

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

第39回警視庁白バイ安全運転競技大会

朝起きると雨模様でしたが、天気予報は回復するとのことでしたので
ちょっと遅めに白バイ大会に行って来ました。
なんてったって、自転車で行ける距離なのでラッキーです。
160403DSC_0448.jpg

到着すると、バランス走行協議が始まっていました。
観客も少なめで、じっくりと見ることが出来ました。
(※画像処理してないけど、大丈夫ですよね)

8の字?
160403DSC_0379.jpg

小旋回(Uターン)
160403DSC_0438.jpg

千鳥(ガードバンパーギリギリの幅)
160403DSC_0363.jpg

一本橋
160403DSC_0355.jpg

回避制動
160403DSC_0452.jpg

次に、パトカーによる競技(分かりづらいですが、バックでスラロームしています)
160403DSC_0461.jpg

たこつぼ(カラーコーンで囲まれた中での方向転換)
160403DSC_0469.jpg

高速下では子供が乗れる乗馬コーナー(私も乗りたかった~)や白バイ・パトカーの展示(乗れる)、シートベルトの体験コーナー等ありました。
160403DSC_0558.jpg

傾斜走行を待つ隊員達
160403DSC_0566.jpg

午後より傾斜走行(スラローム)
傾斜走行(1)
160403DSC_0621.jpg

傾斜走行(2)
160403DSC_0694.jpg

傾斜走行(3)
160403DSC_0812.jpg

傾斜走行(4)
160403DSC_0085.jpg

傾斜走行(5):女性
160403DSC_0480.jpg

傾斜走行(6):ギリギリで走っているので転倒する方もいます。
160403DSC_0019.jpg

ピーポ君一家勢ぞろいで、ゲームもあり、表彰式まで見て帰宅しました。
160403DSC_0121.jpg

途中から知り合いにも合流でき、楽しく・勉強になる1日でした。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [練習] | 2016.04.03(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
