

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

東京モーターサイクルショー2016(その1)

行って来ました。(福島に行ってた時は行けなかったので、3年ぶりかな。)
朝、早めに出発。
到着すると、クイーンスターズが練習していました。
160326DSC_0002.jpg

最前列近くで入場し、今日の目標その1【試乗】
1、BMW RnineT
160326DSC_0030.jpg
 水平対向に初めて乗りましたが、低回転と高回転の時の挙動の違いに戸惑いました。

2、YAMAHA MT-07 ABS
160326DSC_0129.jpg
軽くて乗りやすい。こりゃ、売れてる意味が分かります。

次の目標【SUZUKIブースでの体験】
160326IMG_0489.jpg
ぶら下がってるんだか何だか・・・これで走ってるなんて信じられない。

そして、たくさんの車両に跨ってみました。
160326DSC_0239.jpg
KAWASAKI ZX10R

160326IMG_0496.jpg
HONDA CBR1000RR

ブリジストンのブースでは、傾斜角度とタイヤの接地面の体験
160326IMG_0498.jpg

ステージでは【高速道路事故防止のライテク】
160326DSC_0210.jpg

キャンペーンガールに群がる皆さん。
160326DSC_0286.jpg
私も、ブログネタとしてたくさん撮らせていただきました(笑)

MFJ全日本選手権のライダーによるトークショー
160326DSC_0251.jpg

仮面ライダーコーナーのマークにまったり
160326DSC_0257.jpg

ばくおん!のコーナー
160326DSC_0215.jpg

いや~、1日いても全く飽きない。
やっぱり、試乗をしていると見学時間がグッと減ります。

あ~・・・出来る事なら明日も行きたい(笑)


Trackback [0] | Comment [0] | Category [雑談] | 2016.03.26(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
