

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

河津桜ツーリング

来月、下田に行かなければならないので、下見を兼ねて河津桜を見に行ってきました。
同行は、稲取が地元の会社の後輩君。

160227DSC07821.jpg
朝、6:30集合 流石に寒い!!
コーヒーで暖を取るが、トイレが近くなっちゃうんですよね。

R246号~R467号~R134号~西湘バイパス~ひたすらR135豪を南下します。

途中のコンビニにて。後ろに大島が良く見えます。
160227DSC07837.jpg

ダラダラと走って、河津の前からは渋滞。
裏道を走って、蕎麦屋の駐車場に。
お昼は、期間限定の蕎麦セット(本わさび付)
160227DSC07842.jpg

そして、川沿いを散歩します。
160227DSC07861.jpg

160227DSC07846.jpg

メジロや他の野鳥もいました。
160227DSC07885.jpg

ここで後輩君とは別れ、一人帰路につきます。
160227DSC07888.jpg

R414号を北上し、河津七滝の桜にも寄りましたが、もう葉が出てきています。
160227DSC07897.jpg

修善寺~K80号線~山伏峠~伊豆スカイラインへ
160227DSC07913.jpg
うっすらと富士山が見えます。

小田厚~東名川崎を経由して15:30に無事帰宅

本日の走行 327km

ウェットの路面はなく、今日のような気候なら伊豆はもう走れますね。
(早朝は、凍結に注意!!)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [関東ツー] | 2016.02.27(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

メジロと桜が最高のアングルですね♪
こんな写真を見せられると私も冬眠から覚めたくなります。
v-252

2016.02.27(Sat) 22:26 | kawboy [URL] | 編集 | ▲PageTop

kawboyさん

今年は、やっぱり暖冬ですね。
冬眠から覚めるのも早くなりそうですよ。

2016.02.28(Sun) 19:23 | KIN [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
