

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

春を探して

三寒四温を繰り返し、春が近づいて来てると思うので、こちらから千葉へ春の兆しを探しに行って来ました。
(クラッチの慣らしを兼ねています)

菜の花はもう終わりに近づいてました。(もしかしたら、まだ早かっただけかな?)
160211DSC_0007.jpg

やっぱ、千葉は千倉白間津の花畑ですね。

花の名前は詳しくないのですが、金魚草?
160211DSC_0050.jpg

160211DSC_0052.jpg

キンセンカ?
1610211DSC_0037.jpg

160211DSC_0039.jpg

海の写真も撮って、
160211DSC_0019.jpg

お昼は、道の駅ちくら潮風王国の【レストランはな房】で食べましたが、観光地価格でいまいちでした。

帰路の道中では、紅梅が見事に咲いていました。
160211DSC_0069.jpg

1枚くらい人物も・・・・(笑)
160211DSC_0080.jpg



行きのアクアラインは、ポルシェの追突事故で大渋滞でしたが、帰りは順調でした。

15時過ぎに無事帰宅。 本日の走行距離 289km


Trackback [0] | Comment [2] | Category [関東ツー] | 2016.02.11(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


南房総

紅梅も去ることながら、ソロツーでのKINさんのポーズもお見事です。

2016.02.12(Fri) 08:25 | Balisan [URL] | 編集 | ▲PageTop

Baliさん

えへへへへ~
写真は、ブログに載せる事を意識してますので、楽しさを体現してみました(笑)

2016.02.12(Fri) 22:32 | KIN [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
