

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

天園ハイキング(鎌倉)

今年は嫁さんと少し歩こうという事になり、ハイキングの初心者コースを歩いて来ました。
まずは、電車で1時間30分の北鎌倉の駅に降り立ちます。
160131IMG_0085.jpg

ここから、建長寺の拝観料300円を払い、ハイキング開始です。
160131IMG_0092.jpg

いきなり、半増坊までの長い階段にバテバテ。
そして、こんな山だったんだと、半分後悔しながらひたすら歩きます。
160131IMG_0093.jpg

160131IMG_0095.jpg

鎌倉カントリークラブの脇に出て、終わりかと思ったら、まだまだ続きます。
160131DSC_0029.jpg

160131DSC_0033.jpg


160131DSC_0030.jpg

やっと、町中に出て目についたお蕎麦屋さんで昼食
160131IMG_0099.jpg
ちょっとお蕎麦がこま切れでしたが、大変おいしいお蕎麦屋さんでラッキーでした。

鶴岡八幡宮にお参りして、鎌倉駅から帰路につきます。
160131DSC_0047.jpg

ハイキングコース約8km 歩行時間3時間というところでしょうか?

運動不足が、全身に堪えました(笑)


Trackback [0] | Comment [0] | Category [歩く] | 2016.01.31(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
