

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

年忘れツーリング

今日は会社のメーバーで、軽く年忘れツーリングに行こうと思っていましたが、予想より気温が低く中止になりました。
しかしあの方のレポを読んでいたら、やっぱりソロでも行こうと決めました。
目的は、初日の出ならぬ今年最後の日の出を見に行くことにしました。

深夜2:00出発。防寒対策は目一杯行っています。
151231IMG_0010.jpg

アクアライン~圏央道 市原鶴舞ICを降りで、コンビニでコーヒーブレイク。
少しだけ雨が降ったとのことで、路面は完全にウェットであちこちに水溜りがあります。

ペースはグッとおちて、5時過ぎに市原に到着。
漁港からは、次々と釣り船が出ていきます。
151231DSC_0009.jpg

時間がまだあるので、あちこち撮影スポットを探します。
御宿では、なにやらアベックが・・・
151231IMG_0048.jpg

結局、最初の市原に戻り、日の出に備えます。
低い位置に雲があり、いまいちでした。
撮影のほうもいまいちで、来年は写真の腕を少し磨かなければと思います。
(仕方ないので、ちょっと加工を入れてみました。)
151231DSC_0045のコピー

日が昇ると、犬を散歩させている地元の数人の方と話をしてまったりしてしまいました。
151231IMG_0052.jpg

地元の方お勧めの食堂で朝食をとり、撤収です。

先ほどのアベックを見に行くと、ラクダに乗った異国の方でした(笑)
151231IMG_0056.jpg

そのまま帰ろうと思っていましたが、まだ山中はウェットだと思い、鋸南の水仙郷に足を伸ばします。
151231IMG_0069.jpg

151231DSC_0097.jpg


そして、帰路のもみじロードでは来年の干支の申が既に準備中。
151231IMG_0075.jpg

君津IC~アクアラインを通り、12時に無事帰宅
本日の走行 313km

バイクがドロドロになったので、午後より洗車+プレクサスで仕上げ。

これで、今年のバイクは完全燃焼です。

では皆さま、本年は大変お世話に」なりました。
来年もよろしくお願いいたします。


Trackback [0] | Comment [2] | Category [東北ツー] | 2015.12.31(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

日の出とNinja、カッコイイですね♪
でも、マネしなくていいですよ(笑)

今年もよろしくです。

2016.01.01(Fri) 06:16 | UP [URL] | 編集 | ▲PageTop

UPさん

UPさんが長距離を走ってたので、自分も行ける気がしましたが、メチャクチャ寒かったです。

2016.01.01(Fri) 22:51 | KIN [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
