

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

御殿場アウトレット(初)

正月に行こうと思っていましたが、宿が取れなかったため前倒しで行ってきました。

レンタカーで、7時前に出発、8時前に到着。
一番近い駐車場に停めれました。
151223RIMG0004.jpg

まだ、人通りもほとんどありません。
151223RIMG0006.jpg

早めの昼食を摂り、端から順番に見て回りますが、HITするものは無し。
すべては、回れませんでしたが夕方になってきたので宿に移動します。

今回は、会社の保養所を使用。宿泊客は我々だけです。
夕食も十分おいしく
151223RIMG0012.jpg

お風呂は檜の温泉を占有です。
151223RIMG0014.jpg

お酒も入って、ぐっすり眠れました。

翌日も、見てない所があったので朝からアウトレットに再度行きます。
乙女峠からは、雲海の上に浮かんだ富士山がクッキリと見えました。

昨日、私は気になっていたお店でキャンパスバックをお安くGET。
151224IMG_4223.jpg

買うものも買ったし、一通り見たので次へ移動です。
道志道を走って、宮ケ瀬のイルミネーションへ。
ちょっと早く着いたので、フラフラと・・・
151224RIMG0030.jpg

イルミネーションは綺麗でしたが、期待ほどではなかったかな。
151224RIMG0048.jpg

151224RIMG0078.jpg

151224RIMG0069.jpg

151223RIMG0060.jpg

お腹がなかなか減らないので、帰宅途中でおそばを食べて、無事帰宅。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [雑談] | 2015.12.24(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
