スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

講習151220

今日も砧の講習。
会社の仲間(シニアの方)もお誘いして、私は中級です。
まだまだ、緊張しますね。
今日はいつものメニューに戻ったようですが、私には初めてのケース。

1.ブレーキ練習
停止目標で停止という項目がありましたが、身構えてしまうのを指摘されました。
公道で何かあったときは、準備がなくブレーキが必要ですからね。

2.低速走行
1週目が、特にメロメロ。
体がカチカチで、自分でも力が目いっぱい入っている。
何回かやっていると、力が抜けいい感じ。
相変わらず、千鳥とUターンは苦手。

3.スラローム
気持ちよく走れました。
久々の中腰3周は、堪えました。
明日は、筋肉痛で階段の上り下りは悲惨でしょう(笑)

終わった後に、一緒に来た先輩と反省会をして解散。
151220DSC_0849-2.jpg


帰宅後、嫁さんのグラデウスをちょっと、動かし後は疲れて昼寝。
これで今年の講習は最後です。
また、バイクも今日が最後かな?

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [練習] | 2015.12.21(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
