

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

息子とツーリング(三浦半島)

息子も大学がまだまだ忙しいようでしたが、ツーリングに行ってきました。
圏央道の厚木PAに8:30集合。
朝は、やっぱりこの時期になると寒いですね。

R134を江の島を右手に見ながら、ひたすら南下。
富士山も今日はよく見えていました。
151128IMG_4120.jpg

151128IMG_4126.jpg

三崎についたら、やっぱりマグロでしょ。
まるいちの開店前に到着して、マグロづくしの定食をペロリ。ごはんはお替り(有料)しちゃいました。
151128IMG_4129.jpg

あまり遅くなると、息子は遠いので城ケ島はパスをして、観音崎灯台に上ってみました。
久々に上りましたが、坂道がこたえる。
151206IMG_4143.jpg

駐車場は120円/台
ガラガラでしたね。
151128IMG_4150.jpg

あとは、男の子が喜ぶだろう横須賀へ
151128IMG_4156.jpg

151128IMG_4161.jpg

151128IMG_4164.jpg

自分もすっかり堪能して、横横~R16~圏央道まで送って解散。

途中からは暖かく、気持ちの良いツーリング日和でした。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [関東ツー] | 2015.11.28(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
