

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

二輪会千葉ツー

会社の仲間を誘って、千葉へ行ってきました。
10月から何回か設定していましたが、雨に祟られ延び延びとなってました。
ということで、急遽集まったのは私を入れて5名。

GSF1200S
151122DSC_0227.jpg

KTM 690DUKE-R
151122DSC_0230.jpg

Z750S
151122DSC_0249.jpg

CB72
151122DSC_0278.jpg

そして、私のNinja1000
151122DSC_0202.jpg


集合は海ほたる
151122DSC_0211.jpg
海底トンネルは、早い時間帯から混んでました。

時間前に全員揃い、ブラブラした後に集合予定時間には出発。

ちょっと、寄り道
大山千枚田
151122DSC_0289.jpg
夜はライトアップされるようで、ビンのようなものが無数挿してありました。

こういう景色に、CBは似合いますね。
151122DSC_0292.jpg

館山で観光地価格の昼食を摂り(失敗!)、野島崎へ
151122IMG_4103.jpg

本来、ここを散策の予定でしたが、天気も優れず、皆さん帰宅後予定もあるということで、グリーンラインを走って、道の駅富楽里とみやまで解散。

私は、十分時間があるので、一人金田ICまで下道で行き、渋滞のアクララインを走る。

16:30 無事帰宅 本日の走行距離 344km

距離も時間も短かったですが、久々のがっつりツーリングを楽しめました。


Trackback [0] | Comment [2] | Category [関東ツー] | 2015.11.22(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


今年は暖かなので、ツーリングも楽しいですね。

2015.11.23(Mon) 05:59 | UP [URL] | 編集 | ▲PageTop

UPさん

今年は、短い時間でも精力的に乗っていこうと思っています。

2015.12.09(Wed) 00:30 | KIN [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
