FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

第2回 二輪会一泊ツーリング(1日目)

今日は、会社のバイク仲間と一泊ツーリングです。
前回は3年前です(笑)
KIN妻は、木曽方面は縁起が悪いという事で欠席(2回転倒歴あり)

参加者は、私を入れて4名

8:30 藤野PA集合
待ち遠しいので、6:30に出発し、下道で八王子ICまで行き、そこから高速へ。
インターに入ると目の前を、参加者のIさんが走っているのが見えたので追いつきます。
この辺りから雨がポツポツ降ってきて、PAに着くころには結構な雨足となっていました。
それでも、集合時間までは50分くらいあります。
集合時間には、残りの二人も到着し、カッパを着て出発です。
いつものごとく、勝沼へのトンネルを抜けると雨は降っておらず、晴れてきました。
結局、今回のツーリングで降られたのはこのときだけです。
韮崎100229


韮崎IC~茅ヶ岳広域農道~レインボーラインでおっこと亭着。
早めですが昼食。相変わらずおいしい!!!
おっこと亭100529

エコーライン100529

杖突峠を経由して木曽駒に向かいますが、あまりにも早すぎたので奈良井宿を散策。
奈良井宿100529

造り酒屋で、今夜のお酒を調達して、宿へ。
酒1升は、あっという間に無くなり、8時過ぎに就寝。

本日の走行 282km

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [ツーリング] | 2010.05.29(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。