FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ちょっと試乗

今日はバイク屋めぐりをしてきました。

エンジンのオーバーホールをするのか、買い換えるのか。
相変わらず、悩んでます。
まあ、試乗は趣味とお遊びみたいなものでもありますが・・・・

1台目 YZF-R1
いや~、パワーありすぎで公道を走るには気を使いますね。
走りはじめに、縁石+砂でホイールスピンしたし・・・


じゃあ、パワーが少ないR6はというと、ポジションがいまいち。
というか、足が届きませんが・・・

2台目 Z1000
残念ながら、書類が間に合わないということで、来週以降との事。
しかし、2010モデルはスタイルが非常に良くなってます。
NewZ1000

3台目 Ninja250R
大きさは扱いやすく、ポジションも楽ですね。
しかし、エンジンの吹け上がりのもっさり感がいまいち。
発売当初に試乗した時は、そんな感じはなかったのですが・・・


途中、娘と新宿で待ち合わせ、携帯を購入して一日が終わりました。
YAMAHA店店、KAWASAKI店×2で下取り査定をしてもらいましたが、20~25万との事。
本気で乗り換えようかな~

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [雑談] | 2010.01.09(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。