FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

バイクかえって来ました。

昨日、バイク屋さんより組み上がりましたよ~という連絡をもらいました。

ここの所仕事が忙しく(別部署のパートが遅れているのですが、最後はこちらで纏めなきゃいけないので)、
3週続けての土日出勤で、気分がクラクラ来ていたので、今日は休んじゃいました。

11時頃バイクを引き取り、いったん帰宅後、試運転に行きました。
バイク屋さんからは、慣らし運転をしてくださいと言われています。
もう、お昼を過ぎていたので、宮ヶ瀬あたりから調子よければ道志の道の駅まで行こうと出発。
今日は、暖かくて気持ちいい~   と思っていたら宮ヶ瀬辺りの路肩には雪があります。

ちょっと、どうするか考えようと鳥居原の駐車場に寄ります。
宮ヶ瀬100314

すると、偶然カズさんに声を掛けられました。
お互い、雪を見て躊躇したようですが、2台なら行きますかーと気合を入れ道志の道の駅まで行くことにしました。
宮ヶ瀬付近100314

慣らしですから~と言ってありましたのでほどほどのペースなのですが、私が全然乗れていない!!
カーブでバイクが曲がらないんですけどーーー

それでも、4000回転以下をキープで、カーブは極力スピードを落とさないようにして道の駅着。
ここまで、ちょっとウェットな所がありましたが、早朝でなければもう大丈夫ですね。

道の駅で、少し話をしてカズさんとお別れし、私はK24号経由で裏道志に向かいます。

K24はまだ、ダメですね。
K24号線100314

裏道志は、ほとんどウェットな場所はなく、こちらはまったく問題なし。

17時頃 無事帰宅  本日の走行 180kmくらい


ところで、
エンジンのオーバーホールですが、結局全て替えると4十うん万円になるので、
とりあえず調整だけにして、部品の交換はやめました。
〆て、約11万円也・・・・・中途半端だったな~

まあ、部品を替えていないので、大きな変化はありませんが、バックファイヤーは出なくなりました。
あと、途中で左手が痛くなってきて、なまったかな?と思ったらバイク屋さんのオイルの入れすぎでした。ちょっと抜かなくっちゃ。

スポンサーサイト
Trackback [0] | Comment [12] | Category [車体・整備] | 2010.03.14(Sun) PageTop


 プロフィール

KIN@piro海苔

Author:KIN@piro海苔
中年になり大型免許を取得し、Z750Sに出会い、妻とのタンデム・仲間とのツーリング・講習にと、どっぷりと浸かってしまいました。やがて、妻はタンデムから独立・バイクは、【FZ6 Fazer】 →【Ninja1000】に乗り換えました。
以前のブログ【Z750Sとタンデム】

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
 FC2カウンター
 FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。